【モテたい男性必見!】好きな男性の仕草3選!

 

こんにちは!

こうたです!

 

今回は、

好きな男性の仕草について

紹介していきます!

 

f:id:Kouta24242:20220130180158j:image

 

男に生まれたからには、

人気芸能人のように女子にモテたい。

これぞ人間の本能です。

 

出会った女性をキュンとさせ

気になるカッコいい男だわ~

と惚れてもらうためには

 

いったいどうすればいいのか……。

これは男子一生の

テーマかもしれません。

 

 

f:id:Kouta24242:20220130180253j:image

 

 

オトコはとにかく勘違い

しやすいイキモノ。

 

全身をブランドものの

ファッションで固めても、

あるいはムキムキの

マッチョに鍛え上げていても、

 

それが女性の注目を

集めるとは限りません。

 

根拠のない独りよがりや、

ムダな「俺ってイケてるオーラ」

は失笑を買いこそすれ、

 

周りの女性からは

誘ってもデートに断られる

可能性だってあります。

 

 

実は女性は、イケイケの

これ見よがしな

パフォーマンスよりも、

 

もっともっとさりげない

あなたのちょっとした仕草に

心惹かれているのかもしれません。

 

f:id:Kouta24242:20220130180808j:image

 

そこで今回は、

男性のどんな仕草にキュン

なるのか、

 

男を意識させられた

仕草とは何かご紹介します。

 

 

これをきっかけに、

あなたも「モテ男」に

変身できるかも!?

 

さっそくご紹介していきましょう。

 

 

 

3位「クルマを運転する」


現代ではは、運転免許証を

持っていない男性も

増えてきています。

 

でもやはり、大きなクルマを

スイスイと運転し、

狭い道のスレ違いや

縦列駐車を簡単にこなす姿は、

 

特に運転が苦手な女性から見ると、

本当にカッコいいものです。

 

f:id:Kouta24242:20220130181054j:image

 

ただし、運転できればいい、

ではありません。

 

あくまでもスマートで

スムーズな運転が好まれます。

 

ハンドルを握ると攻撃的になる男や、

急発進や急停止

ムリな車線変更を繰り返す男への

評価は散々なもの。

 

いいところを見せようとして

ビュンビュン飛ばす男も、

 

一緒に乗っている女性を

危険にさらす危ない人としか

見てもらえません。

 

女性を乗せたら、

男は女性が安心できるよう

エスコート役に徹しましょう。

 

 

 

2位「さりげなく車道側を歩く」

 


なにそれ?と

首をかしげている人はいませんか?

 

男性が女性をエスコートする際の、

基本中の基本マナーですよ。

 

f:id:Kouta24242:20220130230411j:image

 

しかし実際には、

しない人が案外多い。

 

女性相手だけでなく、

子どもやお年寄りを自然に

エスコートできる男性は

好印象を受けます。

 

守られるよろこびを大切に

する女性は多いようです。

 

私に興味がないと

いうことなのかな?

と思わせないよう、

つねに気遣いを忘れずに

 

 

 

1位「さり気なく荷物を持ってくれる」

 

f:id:Kouta24242:20220130230515j:image
 
あくまで、さりげなく

荷物を持つのがポイント!


バッグやコートなど、

何かと荷物が多い女性陣から、

 

圧倒的によろこばれていたのは

荷物持ち」。

 

ショッピングのとき、

上着の脱ぎ着や靴の

脱ぎ履きのときなど、

 

さり気なく手伝うべきシーンは、

日常の中にたくさん転がっています。

 

 

体力的にも筋力的にも

基本的には男性の方が

強いですよね。

 

それを恩に着せたりせず、

さりげなく労ってくれるのが
男性にとって本当の

優しさだと思います。

 

 

 

まとめ

 

f:id:Kouta24242:20220130230551j:image


さて、いかがでしたか?
女性が好きな男性3選ですが、

初めて気付くことも

多かったのではないでしょうか。

 

好きな仕草の多くで、

さりげない」「なにげなく」が

キーワードとなっているような

気がします。

 

ランキングに挙がった

仕草を見ていくと、

どれも男性であれば普段、

ごく普通にしていることのようです。

 

日常の行動に、少しだけ

女性をリスペクトする心

エスコートする気持ち

プラスするだけで、

 

あなたのが、

人生が変わるかもしれませんよ!